top of page

カシワダイリンクス誕生から13年!


2009年4月8日にカシワダイリンクスは誕生しました。


皆様に大変お世話になりながら本日14年目を迎えることが出来ましたことに心より感謝いたします。

カシワダイリンクスの代表は相馬幸香。

私の妻であり、ボスでもあります。


私たち夫婦の関係をご存知の方は周知の事実かと思いますが、私は割とボスに導かれた生活を送っています。


その関係性がいつから生まれたかというと、今思い返せば割と早い時期に2人のパワーバランスは決まったように思います。

彼女と出会う前までは一人で大樹(北海道)での生活を満喫していと言うか誰も私を相手にしてくれなかったけれど彼女と出会ってから、急にお見合いの話が複数入ってきたり、女性を紹介されたりといわゆるモテ期が私にやってきました。

これは何かが舞い降りたのではないかと思い、彼女にもモテ期が到来したぞーと自慢をしたところ、

「私、あげまんだからね。私のおかげ」

と言われ、私は

「えっ、そうなんだ」

と思ってしまった時点で二人の関係性は確定したように思います。


ボスは競馬サークル内で育ったからか、常に縁起物、勝負事にこだわります。

携帯ゴールドとシルバーどちらが良い? もちろんゴールド。

色は白と黒ふどちらが良い? もちろん白星。


前株、後株どちらが良い? もちろん前。


そんなボスに導かれ紆余曲折ありながらも、4月8日を無事に迎えられた事は大変喜ばしい事です。


相馬さんの牧場の根幹は「動物に優しく、環境に優しく、お客様の健康に優しい商品をご提供する」事です。



ぶれる事なく今後とも皆様とともに歩んでいければと思っておりますので引き続きよろしくお願いいたします。

余談ではございますが、4月8日は両親の結婚記念日でもあるので我家はお祝いモード全開です。






“相馬さんの牧場そだち”をぎゅっと一つに


牛乳・ヨーグルト・ヨーグルトドリンク、そしてプリン


1日1回朝だけ搾るこだわりの牛乳から作られる自慢の味


どれもおすすめの商品です


ぜひご賞味ください


閲覧数:665回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page