top of page

#4 社会を笑顔にしませんか?-小さな町からの大きな挑戦-

今回は「相馬さんの牧場そだちプリン」発売に至るまでの道のりをご紹介します🐮


“神石高原町に乳製品を使った新たなお土産となる商品を作りたい!”


そんな思いから道の駅さんわ182ステーションさんと打ち合わせを重ねてきました。


2020年秋頃に「相馬さんの牧場そだちプリン」を製造することを検討し、2021年春に販売を開始しました。





←相馬さんの牧場そだちプリン

 ¥390






販売を開始するにあたって、初めてのクラウドファンディングに挑戦させて頂きました。

『夢のプリンから社会を変えていく一歩を皆様と共に歩き出す。』


町の強みを活かし、弱みは分散させることにより地域を活性化させ、さらに社会に貢献するという『支援型PDCA(Product Donate Contribution Assessment)』


恵まれた自然や食材、原料、製造・加工ノウハウがあるからこそできるこの地域ならではの計画です。



多くの皆様にご協力を頂き目標を達成し販売できました事、改めて感謝申し上げます。


詳しくはこちら↓



\相馬さんの牧場そだちプリンのこだわり/



① 自ら育てた牧場育ち牛乳を使用 自然豊かな神石高原町で、牛たちは24時間365日昼夜自然放牧で過ごしています。


のんびり草を育みのびのび育つからこそ生まれる本来の生乳の味を損なわないようノンホモ・低温殺菌処理を行っています。


②天心山農園平飼い鶏の有精卵を使用 鶏が自由に走り回り太陽を浴び草をついばみ砂遊びしながら健康に育った 平飼い放牧鶏の有精卵です。


③無添加・完全手作り 素材の味をそのままお届けしたいので添加物は使用しておりません。 手作りならではの優しさをご提供します。


小さなお子様からご年配の方まで、すべての方に安心して、美味しく召し上がっていただけます。


ぜひご賞味ください。


TOPページはこちら



実際にご購入をご希望の方は下記リンクよりご購入手続きを行なってください




閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page